2021年

  • 2021.12.29

早いもので。

こんにちは、日爪です 日曜日、娘の部活の試合で車だしで神戸に行きました。 久々の神戸、せっかくなので 昼休み、食事で街中へ出るとクリスマスの飾りが。 もうクリスマスなんだなぁ、と思っていたのも束の間。 早いもので今年もあと僅か! 一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。 今日も頑張ろうっと! みなさま、よいお年を!

  • 2021.12.24

嵐山 花灯路

嵐山花灯路に行ってきましたー 😊 寒いのがとーっても苦手なのですが、毎年行っていた花灯路🌟 なんと! 今年で終わるそうです 😢 残念です… 師走ー この日曜は、また雪マークです。 皆さまお忙しくされていると思いますが、 事故には十分お気をつけください🚗 野田

  • 2021.12.15

部長の食べログ

こんにちは、山田です。 私は食べるのも呑むのも大好きなのですが このご時世でそれもなかなか難しくなりましたね。 そんな中、久しぶりにお客様の銀丈さんに寄せて頂きました! お店も綺麗になっておりました! 手作り薩摩揚げは絶品でした!!

  • 2021.12.03

冬の気配

こんにちは、岡本です。 もう朝晩が冬の寒さですね。どこまで我慢できるかと耐えていた暖房もいつの間にか、在宅時にはフル稼働です。 温かい飲み物が手放せなくなってきました。 まだ日中のお日様が救いです。